社畜でもブログが書きたい

毎日更新したいと思ってる社蓄のブログです!

【最強のまつ毛カールキープ】クイックラッシュカーラーでまつ毛のカール1日中キレイ!ビューラーの持ち歩きとおさらばしよう!

f:id:magicoflife:20190907205041p:plain

 

目が小さいからせめて大きく見えるようにまつ毛をめっちゃビューラーであげるけど…時間が経つと下がっちゃう…最強のまつ毛カーラーはないの!?

 

そんなお悩みにお答えしていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

働く女子のみなさん…まつ毛でこんなお悩みありませんか?

 

せっかくビューラーでカールさせたのに、湿気と風で全落ち…きれいにまつ毛キープさせたい!

 

仕事が忙しくても、オシャレや美容にも気をつけたいですよね!

 

「たくさんの化粧品や美容方法を試してみたいけど、なんせ仕事が忙しくて階に行く時間がない!」

「帰宅時間はどこのお店も閉まってて買うことすらこんなん…」

「この商品買うのは決まってるけど誰かレビューしてくれてたら…!」

 

そんな忙しい働く女子のみなさんの悩みを解決していきます。

 

本日の記事内容は、『一日中上向き!キレイにまつ毛をキープする激推しアイテム』を紹介します。

 

『キャンメイク クイックラッシュカーラー』カールを1日キープできる神コスメ!

 

朝メイクをしている時、まつ毛はビューラーでしっかり上げて少しでも目を大きくしたい!という乙女心が働きます。

 

時には瞼を挟んでしまい、痛みに耐えながらも上向きまつ毛のために命懸けでまつ毛に圧をかけていきます。

 

仕上げにマスカラをオンして、完璧!!

 

かと思いきや、お昼にはまつ毛は下がりまくり…なんなら、外に出た瞬間せっかくのカールが落ちてまるでゴ○キ○ブ○の足状態…

 

最悪…

 

なんとかまつ毛のカールを1日キレイにキープしたい…

 

そんな悩みを即解決してくれたのが、キャンメイクのクイックラッシュカーラーです。

 

キャンメイクといえばコスパがよくて、口コミで大ヒットしたコスメがたくさんありますが、わたしの中で爆発的ヒットしたのがこのコスメです。

 

今日の残業は早めに切り上げて、楽しみにしてたデート!でも、まつ毛だだ下がり…テンションも激下がり…

 

と、いう状況ともさよならです!

 

でも、しょせんお値段通りなんじゃないの?

 

そこで、わたしがキャンメイクのクイックラッシュカーラーがなぜスゴいと言いきれるのか理由をいくつか説明します。

 

スポンサーリンク

 

クイックラッシュカーラーのスゴいところはここだ!

 

わたしは、学生のときからクイックラッシュカーラーを愛用しています。もう5年は使っているのでおそらくヘビーユーザーでしょう。

 

まつ毛のカールをキープさせるアイテムは、多くの化粧品メーカーから発売されています。色々試してみたのですが、どれもイマイチで結局悩みは解決されませんでした。

 

友人とディズニーランドにいったとき、友人のまつ毛がキレイにカールしてあってさらに1日中キレイ…

 

気づいたときからその真相が気になってディズニーどころじゃありませんでした(笑)

 

友人にまつ毛のカールキープの秘密について聞いたところ…

 

このクイックラッシュカーラーを教えてもらうことができました!

 

初めて使ったときは、感動して何度も鏡でまつ毛を確認したくらいです。

 

ここからは、そんな最強のクイックラッシュカーラーのスゴイと感じたところをご紹介していきます。

 

①:カールが1日キープ!絶対落ちない!

 

カールが本当に落ちないんです!

 

f:id:magicoflife:20190907183158j:plain

こちらが何もしていない状態

下向きな上になんて薄いまつ毛なんだ…

 

f:id:magicoflife:20190907183150j:plain

クイックラッシュカーラーで仕上げた状態

 

キレイに上がったまつ毛…なんとかキープしたい…このまま1日中キープできているか仕事終わりの状態も見ていきます。

 

f:id:magicoflife:20190907202328j:plain

仕事が終わった状態

 

湿気や風でまつ毛が下がって、化粧ポーチにビューラーを潜ませて化粧直しをしていましたが、クイックラッシュカーラーに出会ってからはビューラーも持ち歩かなくなりました!

 

テーマパークで1日中遊んでも落ちてきません。ぱっちり目をキープしてくれます。 

 

②:根元に塗ってもコンタクトに当たらない

 

以前は、他の化粧品メーカーのカーラーを使っていました。

とても良いと評判の高いもので、さっそく買ってみましたが問題が…

 

繊維が多すぎて、コンタクトレンズのフチに当たってズレてしまう…

 

速攻で使うのを辞めました。

 

クイックラッシュカーラーは根元から塗っても繊維が邪魔することなく、コンタクトレンズがつけられるので、安心して使えます。

 

もし、同じ悩みで困っている方はクイックラッシュカーラーを使ってください。

 

③:ダマになりにくい

 

f:id:magicoflife:20190907190340p:plain

 

コームがクシ型になっているので、まつ毛一本一本をとかしてくれます。

そのため、ゴワゴワした感じもなくキレイにまつ毛をセパレートして

 をキープしてくれます。

 

④:速乾性に優れている

 

透明なタイプは上からマスカラを塗ります。

わたしはせっかちは性格なので、1秒も待てず乾く前に塗ってしまいます。

 

クイックラッシュカーラーは速乾性にとても優れているので、わたしみたいなせっかちな性格の方や時短メイクをしたい方にはピッタリのアイテムです。

 

⑤:後から塗るマスカラの邪魔をしない

 

実は、まつ毛カーラーはマスカラの性質を選んでしまいます。

例えば繊維が多いカーラーを下地にした場合は、繊維がすくないものを使用しないと繊維だらけでまつ毛が重くなり目が開かなくなってしまいます。

 

クイックラッシュカーラーはマスカラを選ばなくてもお手持ちのマスカラで、キレイに仕上がります。

 

わたしは、ボリュームより長さが欲しいタイプなので、マスカラはロングタイプを使っています。

 

⑥:1本で3役をこなす実力派

 

「下地とマスカラを塗るのがめんどくさい!」

「1本でカールキープもマスカラも仕上げられるアイテムが欲しい!!」

 

そんな要望にもクイックラッシュカーラーは答えてくれます。

 

クイックラッシュカーラーは1本で『キープ』『マスカラ』『ロング』の3役をこなしてくれます。

 

 

f:id:magicoflife:20190907190255p:plain

 

  • 透明
  • 茶色

 

の3色展開なので、用途に合わせて使いわけられます。

 

わたしは透明タイプで、マスカラオンが好きなので透明を買っています。

 

⑦:コスパが良すぎる

 

キャンメイクの素晴らしいところって、何と言ってもコスパが良すぎるところです!

クイックラッシュカーラーは700円で買えてこのカールキープ力。

 

値段通り量が少ない…ということもなくたっぷりと使えます。

気軽にリピ買いできるのはいいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

さいごに

 

今までまつ毛のカールが落ちて、化粧直しにはビューラーを持ち歩いていたくらい悩んでいたわたしですが、クイックラッシュカーラーに出会ってまつ毛のカール落ちのストレスから解放されました。

 

クイックラッシュカーラーがピッタリな人

  • 1日中まつ毛のカールをキレイにキープしたい
  • 化粧直しがめんどくさい
  • 1本でメイクをすませたい
  • コスパ重視!

 

仕事が忙をしくてもキレイでいたい…そんな女子の見方…クイックラッシュカーラーをぜひ試してください。

 

本日も読んでいただきありがとうございました~

 

スポンサーリンク